ページビューの合計

2013年5月22日水曜日

ビルボード・ミュージック・アウォードでテイラー・スウィフトが8冠達成!

Billboard Music Awards 2013の授賞式が現地時間19日、ラスベガスで開催された。11部門ノミネートされていた注目のテイラー・スウィフトは「女性アーティスト・オブ・ザ・イヤー」「トップ・カントリー・アーティスト」や「ビルボード200アーティスト」などを含む最多8冠に輝き、女王の貫録を見せた。
プレゼンターのセリーヌ・ディオンより

8個のトロフィーを手に・・・

ムムム!アルバムは「RED」だがドレスは!?・・


「22」のパフォーマンス

最高の栄誉「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」はプレゼンターのセリーヌ・ディオンよりテイラーに手渡された。
「コンサートに来てくれた皆さん、アルバムを買ってくれた皆さん、ファンとの関係が私にとってベストな人間関係です」とスピーチ。
パフォーマンスでは大勢のピエロを従えて「22」を熱唱した。





ブーイングなんか気にしない


ドイツでのオマキザル「マリー」の飼育放棄問題やパパラッチとのトラブル、スゥエーデンでの大麻疑惑ナドナド、このところゴシップの絶えないジャスティン・ビーバーだが、彼が登場した2回のステージ前に観客から軽いブーイングを浴びていた。
今回「男性アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を含む3部門を受賞。受賞スピーチで「僕は19歳だけど、それにしては良くやっているでしょ?」「注目されるべきは音楽であり、僕はアーティストなんだ。僕の事をもっと尊重されるべきだと思う」と語り、メディアに対しての批判を含め、自己弁護をしているかのようだった。
ポップスの女王マドンナは
まだまだ健在です





MCのトレイシー・モーガンと
カニダンスを披露するPSY
コンサートで220万人を動員したマドンナは「トップ・ツアー・アーティスト」受賞のスピーチで「今日は私とともに厳しい道のりを歩いてくれた皆さんに感謝したい」と語った。


6部門ノミネートのPSYが「トップ・ストリーミング・ソング(ビデオ部門)」を受賞。韓国人初の受賞者となり得意のダンスパフォーマンスで会場をわかせました。新曲のPVアクセス回数も好調ですネ。
「Icon Award」を受賞のプリンス

このAwardは2012年3月1日~2013年2月28日までの間、アルバムやシングルのセールス、ラジオ放送回数などを基に集計して選出されている。しか~し、今年度からインターネットアクセス数なども集計に反映されるとのことで、Billboard Chartは今までと若干違ったチャートアクションを見せているのだ!

来年の授賞式では「こんな人が受賞するの~」ってな事になるかもヨ~

0 件のコメント:

コメントを投稿