ページビューの合計

2014年3月31日月曜日

今、話題!「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go」がジャイアンツ坂本勇人のテーマに!

約3億円かけて7年ぶりに人工芝を張り替えた東京ドームです
いよいよ、プロ野球ペナントレースが開催されました。80周年の我が巨人軍は宿敵(・・・???)阪神タイガースを東京ドームに迎え、3連戦を2勝1敗と勝ち越しました。打ちも打ったり、猛打爆発!開幕3戦合計で47安打!日本新記録達成!初戦も3戦目も12得点の原巨人バンザ~イ!
2戦目は攻守ともチグハグで3:5、16安打しながらも負けたのは東京ドーム初という御愛嬌!?まぁ、これだけの補強をしているのだから勝って当たり前的な考えも有りますけども・・・

昨日の3戦目、2回裏巨人の攻撃。阪神西岡と福留が交錯し西岡が救急車で搬送される際に、レフト側応援団の西岡コールにライトスタンドのジャイアンツ応援団からも同時にコールするあたりは、なんとも紳士的・・・そして、それに答えるかのようにストレッチャー上から左手でファンに「I'm OK」の合図か、拳を上げる西岡・・・大事に至らなくて本当に良かったです。*病室から「生きてて良かった」とフェイスブックを更新している

「充実してるんです!!」
さて、斬り込み隊長=坂本勇人の入場テーマが去年と違うことに気付いた人も多いでしょう。それもそのはず、今が旬の「アナと雪の女王~Let It Go(イディナ・メンゼル歌)」なのです。
このイディナ・メンゼル、今月初めのオスカー授賞式でのパフォーマンスはベストアクトと評が高く、更には、主題歌賞も受賞しちゃったのであります。
吹替版の劇中歌「Let It Go~ありのままで」を松たか子が歌って好評ですが、早速、自分の登場テーマに使用するあたりは若武者=坂本くん、流石です。・・・ですが、現時点でのOfficial Websiteには、リストアップされていないので「今だけ」の期間限定なのかもしれないなァ。打撃も好調、公私ともに??充実している坂本君、リードオフマンは君に決定だ!

「マイ・バットよありがとう」って言ってるのかな~



現在三冠王=ロペスの登場曲も「アントニオ猪木のテーマ」を奇数打席に使用している、と思ったら、昨日の満塁弾ヒーローインタビューでも「ゲンキデ~スカ~!」だってサー。

闘魂モード全開で打ちまくっちゃってク~ダサ~イ!

0 件のコメント:

コメントを投稿