ページビューの合計

2013年7月2日火曜日

BETアウォード2013でリアーナが栄冠!

BETとは・・・「2001年にブラック・エンタテインメント・テレビジョンによって創設された。あらゆるエンタテインメント業界で活躍しているアフリカ系アメリカ人やその他の少数民族の人々に与えられるアメリカ文化賞。」のことで、授賞式の模様は毎年BETが生放送している。
今年は6月30日ロサンゼルス、ノキアシアターにて開催。
Nicki Minaj

ニッキー・ミナージュは女性ヒップ・ホップ・アーティストを4年連続受賞。オープニング・アクトのクリス・ブラウンとのパフォーマンスはお見事っ!
昨年同様、彼女たち(その他大勢)の卑猥な放送禁止用語も"ピー"でカバーし切れてなかったのであります、生放送ってスリルがあるネ~

さらに、マライア・キャリーがミゲルらとコラボして新曲「ビューティフル」を歌いましたが、これがちゃんと歌ってない~口パクじゃないかと言う疑惑の始まり・・・ツイートの山、ヤマ、やま、YAMA
Chris Tucker

☞その他大勢のパフォーマンスはこちら

今回のホスト、クリス・タッカーによるマイケル・ジャクソンのものまね?&ムーンウォークには会場もヒートアップしましたね~
マシンガントークも健在でした。

男性R&Bポップ・アーティストのウィナーのミゲルは、クリス・ブラウン、アッシャー、ブルーノ・マーズ、ジャスティン・ティンバーレイクらを抑えての受賞。

女性R&Bポップ・アーティストは、な、な、な、な、何と、り、り、り、り、リアーナが受賞!!!!!!!!ビヨンセやアリシア・キーズを抑えての受賞なんですー
Rihanna

じぇじぇじぇじぇ~(超びっくりの意=岩手県久慈市小袖地区の極一部の人が使う方言)
今年度のR&B界の賞レースを占う、大きな受賞の一つになるのではないでしょうか・・・・

もしかしたら、今年度のグラミーの主要部門を独占なんて事も有り得るか?
ジョン・川平流に言うならば「Rihanna Day」になるのか?来年の2月!
(まぁ、有り得へんと思いますが・・・・・)

☚ダイヤモンドワールドツアーinアムステルダムでのパフォーマンス

Emeli Sande'
今、最も注目したいのは、今回インターナショナル・アクトUKを受賞したエミリー・サンディだ!

2012年のロンドンオリンピックでも歌声を披露して大絶賛されたのは、記憶に新しい・・・

来年2月のGRAMMYの頃には台風の目になってるかもよ~???

0 件のコメント:

コメントを投稿