ページビューの合計

2012年7月16日月曜日

エコと言われる?アウトレットに涼を取りに行ってきました!

久しぶりに、家族の休日が一緒になりました。
暑いので?なぜかアウトレットに行くことに・・・・まぁ、軽井沢だから良いかな・・・
軽井沢といえば涼しいイメージだけど・・

最近のアウトレットモールは、本来のアウトレットと意味が違ってきてるような気がしますが、雰囲気的にはエコなんだろうなぁ・・・と思う・・・たぶん・・・

奥様と、お嬢様と、運転手()の珍旅行!?トム・クルーズが運転手なんて、とってもセレブ、なんと贅沢な家族だ!!

出発が少々遅れたため現地に着いたのは10時30分過ぎに・・・既に渋滞中、何とか駐車場にたどり着く。

女性陣は早速お買い物・・・、私は木陰で読書、日差しが強く木漏れ日が結構きつかったのですが・・・。

どうせ夕方までショッピングは終わらないんだろうな!?昼寝デモしてようかな・・・と思っていたら
「終わったよ~」と、戻ってきた、
「早い、まだ2時になって無いのに」「もう、帰るの?」
「白糸の滝に行きたーい」
「えぇっつ!?」「ドコ~?」
「ナビするから、出っ発ーつ!!!」 
気持ち良いブナの森



旧軽井沢を抜けて、どんどんどんどん どんどんどんどん

山の中へーーーーーーーーー




到着しましたーーーーっ

白糸の滝デーーースっ

涼しいのだ~




お嬢様のHEADと白糸の滝

思っていたより規模が小さいなー
ま、すずしいので いいか・・・



どれどれ~、冷たいかな~?


んんんんんんんん?そんなに冷たくないぞー!?

浅間山の地下水なのであまり冷たくないらしい・・・


そんなことより、熊が出るといけないので、早目に帰ろう!!!


麻里子:「竜返しの滝も見て行くよー」
トム  :「それって、何所よ~」
千香子:「来る途中に有ったよー」
トム  :「ほんとにー?」
麻里子:「ナビするから、出っ発ーつ」


とうちゃーーーくぅぅうっ!!

うう~~~ん、竜返しかぁーー?

この辺に住む竜は、みんな小さいんだなぁ!?

と、鼻で笑っていたら、ナント、えぇっつーー!?

お嬢様がぁ~~~っ昇っていく~~~っ!!

うわぁぁあぁ~っつ、あ~~れ~~っっ!!

何なんだーーーっ?

夢かーーっ?

幻かーーっ?

気のせいかーーっ?

気のせいであってくれーーー!

こんなん、出ましたけど・・・




ま、いいかっ!?

何とか元に戻し、連れ帰ったとさ、
めでたし、めでたし。


竜返しの滝を出てから、すぐに
ドライブメーターが「77777」 うぉーーーっ!

なんかラッキー、得した気分!

エコなアウトレットに行って、涼もとれて、
ラッキーな気分にもなれて、とーーーっても
有意義な一日でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿