ページビューの合計

2014年10月28日火曜日

第12回柏崎マラソンに39kの壁あり!?

朝5:00起床。
10月26日、本日は晴天なり。
準備万端、5:30出発。
R-116を南下。


夜明けとともに移動する





バイパスのデジタル・サイネージが9゜を表示。
道中のBGMはワンリパブリック(Onerepublic)の「Native-Gold-Edition」だ!
最新ヒット・チューンの“Love Runs Out”⇓が入った特別版インポート物なのです。
CDを聴き終えた頃に柏崎市街に到着。
R8から駅方向へ右折、暫く行ってみなとまち海浜公園方面へ右折すると陸上競技場脇を通り第三駐車場へ直結。
第三Pの「柏崎中央海岸駐車場」


7:05に到着したのに既に第一、第二駐車場は満杯!第三駐車場も、満杯寸前。
受付を済ませてから車に戻って30分の仮眠・・・・・
オハヨウゴザイマス・・・早速準備!慌てて準備。
競技場ではアップする人多数。
1.1mかな?







風力計発見!風速○○メートル?
ゴール予想3:30~4:00の位置に陣取った。
4時間以内の完走を目指します!


スターターは柏崎市長代理!?
結構、地味目なスタートだと思ったら・・・テンションの高い人発見!
「ヒュウーツッ、ヒュウーツッ」って、有森さんだー!行ってきまーす
天気が良いとソーラー発電も順調?
5k表示みあたらず。
10k=56'17"58
15k=28'40"90/1:24'58"48
20k=31'24"86/1:56'23"34
20Kです






折り返しました~

このコースは例年同様、余裕の走りで折返し。
昨年はテンションの高い人が24k地点で応援していたけど、
今年は有森さん、いなかったな~
25k=30'12"72/2:26'36"06
30k=34'10"62/3:00'46"68 順調に歩を進める
35k=37'27"25/3:38'13"93 少しペースが落ちてきた
そして、残り3キロ手前からガス欠の症状のようだ、
俗に言う、壁なのか?パワーが出ない。
40k=38'01"71/4:16'15"64
あと2k、ファイトーと気持ちは有るけど体が言うことを聞かないのです。
走っているのに歩きより遅いなんてシンジラレナ~イ
ゴール地点の競技場に入ってからも全くパワーが出ないまま、ヘロヘロのゴールでした~
Finish=19'58"17/4:36'13"81
うぅぅう~ん、トレーニング不足なんでしょうねェ!?
今年のレースは、終わっちゃったけど、来年はガンバリマッス!!










0 件のコメント:

コメントを投稿