ページビューの合計

2012年6月19日火曜日

台風接近、日本海には来ないで下さい・・・薪割が出来ず、残念×3 !?




本日はお休みです。


天気が良かったら、先回の休みにチェーンソーで玉割りにした

木を斧で割る作業(簡単に言うと薪割り)をしようかなっっ 

と思っていたら、朝から雨模様、残念。

こんな日は我が家の発電所(原子力ではなくソーラーです)の

稼動も少ないかな? ダブルで残念。


しょうがないので、市内のタワーレコードにLionel RichieのTuskegee(タスキギィ)を買いに行くが、

UK版しか置いてなく、欲しかったUS版は無かったのだ、トリプル残念。



US版では「Say You Say Me」にJason Aldean がフィーチャー

されているのです。

MTVで、映画「ホワイトナイツ/白夜」の頃のビデオがチャート

インしているのは、ft. Jason AldeanのOficial Videoが

無いからか?

せっかく遠路はるばる?タワーレコードまで来たのだから

今話題、MTVでも1位のGotye(ゴティエ)の新作アルバム

Making Mirrorsを殆んどフルに試聴させていただきました。

GRAMMYのアルバム賞を受賞したら買いに来ます。きっと受賞するナ!いや、するネっ!!

とにかくスゴイ「Somebody That I Used To Know ft.Kimbra」と言う曲。フィューチャーされてる

この金ブラ、ではなくKimbraがなかなかいい味出してるぞ、若干22歳。あのテイラー・スィフト

アデルと同年代。1歳ばかり年上のアデルが妙に落ち着いて(老けて)見えるのは、私だけ?



先日、車と雨樋が喧嘩をして双方が痛みわけの事件。

本日、車の内装を剥ぎ取り中から板金叩き出し、樋は新品を切って取り付け。

もう二度と喧嘩はこりごりにして下さい。でも「二度あることは三度ある」かな、予備の樋は

残してあります。

雨の日の作業はこれにて終了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿